omartha’s diary

本のこと、映画のこと、お化粧品のこと、食べもののこと。わたしが好きなものを綴る緩い日記。

2017年 コスメ福袋:ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニックの福袋が届きました!

 

ジョンマスターオーガニック福袋(16200円)

f:id:omartha:20170107174405j:plain

 

入ってたものは・・・

・S&Mスキャルプシャンプー(2600円)

・L&Aインテンシブコンディショナー(3800円)

・カラーコンディショナーブラウン(2900円)

・バランシングトーニングローション(4900円)

・L&Lフレッシュボディスクラブ(3500円)

・AWバスソルト(3000円)

・EMボディローション(3100円)

・リップカーム(1500円)

・デイソープ、ナイトソープ(1200円)

 

 

ジョンマスター、Sinn、エルバビーバの商品、26000円程度が入ってます!香りも様々な香りが楽しめるように工夫されてる様子。ついつい同じ香りのものを購入してしまうので、色々楽しめるのが嬉しい♡

お得感はシュウウエムラの福袋に比べると劣るけど、1万円以上はお得だから満足!

今回はネットで福袋を購入したので、並ばずにゲットできました!これからネットで売り出すトコが増えていくんだろうなぁ。並ばずに買えるのは嬉しいけど、並んで走って初売りで福袋をゲットしたときの方が、福袋を手にしたときの満足感が高い気も・・・。

来年は欲しい福袋を確実に手にするために、ネットと店頭をもう少し上手く使い分けようと思います!